04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-28 (Sun)
今日は、午前中家でお仕事少しして
午後から、ぱぴこのロングドライブの練習をしました。
IMG_2293.jpg
1ぱぴこずつ入れてもいいんですが・・・
クレート運びがめんどくさいので
一緒くたに・・・
よいません。
すぐ寝ます。
遊びに行った先のおうちでトイレもできました。
お邪魔させていただきありがとございました。

親子鬼ごっこか???
じょうさん、ネズミのようです。

娘とにこ・・・
心配するひすいさんが、最後に体を入れました。。。

疲れると、姐さんのまねっこ。
可愛いです。

もうちゃんは、おじちゃんが大好き!!!

にこさん、リビングフリーでもずいぶん、くつろげるようになりました・
IMG_2298.jpg
ひすいさんが隣にいても平気!!
IMG_2299.jpg
ぱぴこは、元気有り余ってます。
IMG_2303.jpg
受け入れ先の皆様、
しっかり遊ばせてやってくださいね。

お仕事は、こんな感じ
IMG_2294_20141228211141ac6.jpg
IMG_2285_20141228211138c18.jpg
親指の付け根の関節が痛くて・・・
㎝関節症らしい・・・
まぁ、歳なのよね~~

本日の体重
うんpモリモリ出した後
こうちゃん・・・2450グラム
もうちゃん・・・2580グラム
じょうくん・・・2650グラム
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
ひっくん、いいなあ。
しっかり遊ばせながら
ヒートアップまでちゃんと見分けて。
パピコ達がいなくなったら
ひっくんが一番寂しがるかも(^^;;

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

あはは。
3本足りなくても。。。
たぶん、ひすいより、さんごさん・・・
もう昨日あたりから、
ムッチャ落ち込みモード・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する