05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-27 (Sat)
じょうくんとこはくの手。
IMG_2260.jpg
もう、こはくと同じくらいの手です。
どっちがじょうくんのか???
今日、にこさんの抜糸でした。
IMG_2268.jpg
傷は、とてもきれいでした。
今に、分からなくなるでしょう。
IMG_2271.jpg
昼間暖かかったので、にかにか??
IMG_2274.jpg
というより、暑いらしい・・・
IMG_2283.jpg
暑くても、日向がいいらしい・・・

にこさんの病院に、ぱぴこも同行して、成長状態を診ていただきました。
お正月には、こうちゃんとじょうくんが巣立ちますから。
結果。
花マル!!
本当に、美人さんになったこと。
IMG_2275.jpg
可愛く見える角度を知っているな・・・
この方は、寝落ち寸前。
IMG_2277.jpg
で、もうちゃんは、じょうくんの上に座る。
IMG_2278.jpg
30日に最後の駆虫をします。
念のためにね。
さぁ、あと少し。
支援ばばぁ、頑張ります。
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
ホント美人さんになってきましたね。
にこさんも抜糸が済んで
いよいよ皆んな
次のステップですね。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あず様

はい。
顔も成長しましたが、
うるささも・・・
にこさんも、良い感じでフリーでも
くつろいでいます。
うんp狙いますけどね・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

