04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-26 (Fri)
寝て起きると大きくなってる気がします。
特に脚が太く大きくなってきました。
どれだけ大きくなるのか???
楽しみです。
IMG_2253.jpg
でも、寝る前は、ひどい奴らです。
嫁入りまでもつのか???
クレートはナイラボーンではありません・・・
IMG_2254.jpg
IMG_2255.jpg
走らせれば。。。
すごい勢いで走る。
私が何か用をしていると・・・
足元に集まってきて・・・
誰かわからないんですが、必ずおしっこが真横に・・・
嫌がらせか??
見ていればいいんですが・・・
3ぱぴことも、うんP食べます。。。
ため息です。
ズッキーニを入れると、食べなくなる感じですが
確実ではありません・・・
にこも、食べようとします。
困った親子です。
食べるものが無い生活をしていたので
にこが、お腹減ったら、うんp食べなさいと教えたんでしょうか?

すぐ片付ければ大丈夫なんですけどね・・・
ずいぶん生活にリズムが出てきたので
タイミングも分かるようになってきました。

なので、お仕事すすみました。
IMG_2240.jpg
IMG_2251.jpg
バッグはストレス発散。
結局時間が無いので早くできるこのバッグに。
IMG_2247.jpg
ふふふ。

本日の体重
こうちゃん・・・2440グラム
もうちゃん・・・2560グラム
じょうくん・・・2620グラム
* Category : レスキュー&仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する