05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-24 (Wed)
今朝、
ぱぴこが寝たら、窓掃除をする黒いかた。。。
IMG_2074.jpg
結露をなめたいだけですけどね・・・
べっぴんさんに育ちました。
IMG_2103.jpg
今日はみんな裸族。
IMG_2117.jpg
それには訳があって・・・
まずぱぴこ。
IMG_2127.jpg
練習ね。
IMG_2135.jpg
あと、にこさん・・・
IMG_2144.jpg
ぼちぼち。
笑顔なんて贅沢言ってられない・・・
目線向かせるだけでもたいへん。。。
汗だく。
1回戦終了!!
寝る。
IMG_2153.jpg
IMG_2167.jpg
ぱぴこも・・・
IMG_2151.jpg
なんとなく、定位置が決まってきたようで・・・
ぐだぐだしているときも・・・
IMG_2154.jpg
こんな感じで・・・
IMG_2155.jpg
IMG_2156.jpg
IMG_2157.jpg
最後はこうなるんですけどね・・・
IMG_2160.jpg
で、もうちゃん・・・
女の子なんだけど・・・
いびき・・・
首もげてるし・・・

さて、2回戦。。。
IMG_2170.jpg
惜しい・・・
ちょっと休憩して・・・
IMG_2172_20141224152712462.jpg
めちこさんは、ぱぴこが入ると、体が完全に逃げる・・・
顔も逃げてる・・・
IMG_2199.jpg
一年、いろいろありました。
送った方、多数。
もっと一緒がよかったな・・・
でも、立ち止まってはいられません。
応援ありがとうございました。
みなさま、素敵なクリスマスを。
IMG_2205.jpg
私は。。。
腰が痛くて、喉もちょっと枯れて・・・
でも、とてもステキなクリスマスになりそうです。
役得いただけてありがとうです。

さてさて、来年も頑張らねば・・・
の前に、仕事終わらせなくちゃ・・・

本日の体重
こうちゃん・・・2370グラム
もうちゃん・・2530グラム
じょうくん・・・2590グラム
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

