04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-23 (Tue)
今朝。
IMG_1858.jpg
イイ男に最長しました。
思わず撮ってしまいました。
ご飯前・・・
腹減り~~~と暴れまくる2ぱぴこ。
無駄な労力は使わないわと1ぱぴこ。

笑えます。
食後のクレート待機練習のとき・・・
やはり、見たくないらしい黒いかた・・・
IMG_1863_20141223224547947.jpg
明日のために、練習してみました。
IMG_1933.jpg
だんだん嫌になってきて・・・
IMG_1909.jpg
一番若いめちこさんは・・・
IMG_1993.jpg
もうどうでもいいから。。。

もうちょいなのにな~~~~
本日の体重
こうちゃん・・・2350グラム
もうちゃん・・・2510グラム
じょうくん・・・2580グラム
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
上手に並んでますやん(^^)
我が家はボロボロで
諦めました;^_^A

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

あきらめてはいけません。
根気強く・・・
てか、しつこく。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する