07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-22 (Mon)
昨日の夜はこんなお仕事。
IMG_1809_201412222102462b9.jpg
そして今朝、、、ぱぴこたちは。。。
破壊活動。。。
せっかくのベッドから、ハラワタ・・・
いえいえ、綿を引っ張り出し・・・なので
直して洗濯しました。
嫁入り、婿入りまではちゃんともたせなくちゃね。
昨日の続き。。。
どうしても9わんこで撮りたくて
息子とだんなを動員して。。。
IMG_1823.jpg
撮っているところは絶対に見せられません、、、
IMG_1842.jpg
いいものが届きました。
なので、着せてみました。
その後・・・

ぱんだサンタは、ジャックぱぴこに
なんか出せよ~~~
とたかられているようで・・・

私のこっちのお仕事。。。
革やのおじさんが褒めてくれたので
調子に乗ってます。。。
IMG_1852.jpg
右はベロアの、グレー
真中もベロアの、薄いグレー
左は、焦げ茶色
この焦げ茶は、頑張ったご褒美に自分用に買いました。
うふふ。
何を作ろうかな。。。

本日の体重
こうちゃん・・・2290グラム
もうちゃん・・・2460グラム
じょうくん・・・2510グラム

* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
これこれ、サンタさんにたかってどうすんねん;^_^A

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

何がほしいんでしょうか??
うまいもんですかね。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する