09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-21 (Sun)
レスキューのことをお預かりするようになって
お財布を二つ持つようになりました。
自分用とレスキュー用。
そんなに使うことはなかった財布でしたが
ねねさんが我が家にやってきてからは、
大活躍でした。
でも、そんなに活躍してはいけない財布です。
なぜかを考えたら・・・
サーモンピンク色。
なので、落ち着いて必要なものだけは出ていくと言われている
濃い緑色に変えました。
それからは、出ていきますが、なぜか空になることはなく。。。
すご~~~い出費もなくなりました。
今回のレスキューでも、
皆さんのお気持ちが届きました。
IMG_1783.jpg
ねねの財布・・・
保護っ子を支えるお財布。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
IMG_1785.jpg
ありがとうございます。
IMG_1796.jpg
朝のフリータイム

ソファに乗れるようになった2ぱぴこ。
その相手をするぱんだ、
何かあったら止めますよ的な姐さん二人。
でも、そのうち、このテンションどうにかしてください・・・
と訴える白い姐さん・・・

ウガウガしているウチにずり落ちて・・・
やり過ぎをさんごさんに叱られてるのが笑えます。
わんこクッションを温めていると・・・
IMG_1799.jpg
まぁ、眠いらしい・・・
このだらしのない・・・
IMG_1800.jpg
くたくたぱぴこ・・・
そんなとき、この方は・・・
IMG_1801.jpg
スヌーピーさんの出てくるコマーシャルにくぎ付け・・・
この音は聞こえるらしい。
そうこうしていると・・・
IMG_1806.jpg
寝る。
で、こんな写真撮ってみました。
相性の良い7わんこは・・・5分でこんな感じ。
IMG_1815.jpg
なかなか良い!!
夕飯前、9わんこにチャレンジ。。。
IMG_1822.jpg
一気に難易度が上がり・・・
目線が合わない・・・
また、明日チャレンジします。。。
最後は・・・
IMG_1816_20141221212424951.jpg
最近仲良しのお二人さん。
子育て疲れですか??

本日の体重
こうちゃん・・・2300グラム
もうちゃん・・・2450グラム
じょうくん・・・2500グラム
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する