09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-20 (Sat)
本日お忙し・・・
よく動きました。
朝、仕事へ。
昼、帰り、、、
また仕事へ。
夕方帰り、、、
家庭訪問へ
でも、充実してました。

で、にこさんてば、リビングは、人と犬が多くて
ちょっとストレス??
お腹がゆるくなりました。
慣れてもらわないとね・・・
こうちゃんだけ、お目目が固い・・・
IMG_1768.jpg

フリータイム。
面白かったです。
IMG_1776.jpg
やんちゃな娘二人をにこさんとさんごさんで協力して
とっちめてました。。
IMG_1779_2014122023080825d.jpg
ひすいさんは、見守る。
この方は・・・
IMG_1780.jpg
嫌気がさしたらしい。
めちこさんは、、、
IMG_1765_2014122023074345e.jpg
もちろん、嫌で嫌で・・・
こうちゃんの顔・・・
IMG_1775.jpg
変わってきました。
とっても美人さんになる予感。
にこさんにも似てきました。
お昼からのお仕事は、このお教室。
IMG_1772.jpg
みなさん、お上手でした。
私は・・・
IMG_1739.jpg
IMG_1770.jpg
まだ、出来上がってない子がたくさんなので、
頑張る!!!
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
実は、忙しくないと落ち着かないんでしょう?(^。^)

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

時間がもったいない。。。
と思ってしまう人らしいです・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する