06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-19 (Fri)
今朝・・・
IMG_1741_20141219214044c73.jpg
一番いいところでぜいたくぱぴこ
仕事前にクレートインのぱぴこでも・・・
IMG_1745_20141219214046df6.jpg
現実逃避して・・・絶対に見ようとしない黒い方。
お昼には・・・
IMG_1746.jpg
IMG_1747.jpg
爆睡過ぎて、お昼ごはんあげる時間をずらしました。。。
トイレシートもやっと2枚まで減らせました。
たまに失敗するけど、7割成功かな。。
遊びの途中が笑えます。
一人でかじりたい方・・・
IMG_1752.jpg
ソファでまったりしたい方・・・
IMG_1755_20141219214102db0.jpg
抱き癖・・・
取りたいのに、取れない方・・・

仲良く??遊ぶ時が多いんですけどね・・・

とりあえずの記念写真、、、
IMG_1759.jpg
巣立つまでに9わんこの撮らなきゃね。
役得役得。
ちょっと疲れた方・・・
IMG_1761.jpg
笑えます。
本日の体重
こうちゃん・・・2240グラム
もうちゃん・・・2380グラム
じょうくん・・・2440グラム
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する