07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-18 (Thu)
本日大雪・・・
大変たいへん・・・
IMG_1679.jpg
付き合わされる私も大変・・・
IMG_1689_201412181801027f0.jpg
IMG_1703.jpg
ん???
IMG_1683_20141218180058e41.jpg
雪を持ってきてみた。。。
ばらまいてみた・・・
IMG_1684.jpg
食べるんかい??
IMG_1685_20141218180101aa0.jpg
平気そうじゃん・・・
IMG_1695.jpg
IMG_1696.jpg
ぱぴこもたいへん???
固まるんだったら、3ぱぴこで行ってみよう!!!
IMG_1698.jpg
面白い。


よく聞くと、にこさんの心配声が聞こえます。。。

その後・・・
まだ行きたい方と・・・
IMG_1691.jpg
IMG_1693.jpg
脚が冷たくなるから行かないって言う方。
IMG_1692.jpg

で。。。
今日からやっとリビングへ。
引越し完了しました。
なかなかタイミングが合わず・・・
ぱぴことにこの様子とウチの子たちの様子を見ながら。
IMG_1709.jpg
IMG_1711.jpg
全員フリーにする勇気はなく・・・
下より狭いから・・・
危険なものもいっぱいだし。
最高で7わんこかな。
IMG_1717.jpg
床暖の上で寝る贅沢ぱぴこ・・・

見てるとほっこりしてしまう。
私だけかな・・・

君たちの新しい家族は、
君たちを待ち望んでいるから。
あと少し、
もう少しだけ
兄弟姉妹とにこ母とおじちゃんおばちゃんと
わんこの勉強してからね。
絶対に幸せにしてくれるから。

本日の体重
こうちゃん・・・2200グラム
もうちゃん・・・2350グラム
じょうくん・・・2400グラム
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する