07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-17 (Wed)
今日、にこさんの手術でした。
IMG_1667.jpg
術前なので、ごはん抜き・・・
まぁ~~~うるさいうるさい。
病院に着くまでずっと、文句たらたら・・・
お預けしてからも、、、
他の患者さんに笑われるほどだったようで・・・
無事に、夕方帰ってきました。
下の前歯は、気づかなかったんですが、
2本抜けてました。
他の歯は、ジャックじゃないほど、小さく・・・
下の右の犬歯は、グラグラ・・・
でも、歯肉の後退はあるものの、抜かなくてはいけないものはなかったようです。
マイクロチップも入れました。
子宮は、たくさん産んだようでした。

ほっとしました。
やっと、普通の幸せをつかめるんだな~~って。

あ、この方・・・
IMG_1656.jpg
今朝、にこさんをしつこく遊びに誘い振られました・・・

でも、ぱぴこにはモテルおじさんです。


とくに、こうちゃんには、、、
おじちゃん、マッサージしてあげまちゅ!!!
って感じです。

本日の体重
こうちゃん・・・2180グラム
もうちゃん・・・2340グラム
じょうくん・・・2390グラム
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
ら、乱暴なマッサージ屋さん;^_^A

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あず様

おじちゃん、整膚って言うのよ。
by こうちゃん


コメント







管理者にだけ表示を許可する