04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-16 (Tue)
今朝。
IMG_1641.jpg
わらわら・・・・
私関係ないから・・・・
とカキカキ・・・
IMG_1643.jpg
まぁ、そうでしょうね・・・
あっちも関係ないから・・・
カキカキ。。。
IMG_1644.jpg
笑えます。
お正月明けには、巣立つであろうぱぴこの目標を考えました。
こうちゃん・・・
トイレシートをビリビリしないようにしましょう!!!
寝てる子を起こさないようにしましょう!!!
もうちゃん・・・
うんpを食べないようにしましょう!!!
じょうくん・・・
うんpを食べないようにしましょう!!!
一人で眠れるようになりましょう!!!

頑張ってお世話しますが、できるようになるかな~~~???

本日の体重
こうちゃん・・・2150グラム
もうちゃん・・・2290グラム
じょうくん・・・2340グラム

調子に乗って・・・
IMG_1635_20141216205646e47.jpg
だれかな~~~???
うふふふ。
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
目標は高く、ですもんね(^^)
その子は…
じょう君?

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

はい!
今日からリビング修行です。
あ、明日か。。。

じょう様ではありませんことよ~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する