06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

個別記事の管理2014-12-15 (Mon)
ぱぴこたちは、態度に差があります。
IMG_1627.png
ひすいおじさんには、絡みますが優しく甘えて。
さんごおばさんにも、丁寧な態度

さんごさんの、んが~~って声が無くいなるともっといいんですけどね・・・

にこさんには、本気で倒しに行きます。
にこさんがかわいそうになって、今日は、止めました。
そんなことを気にしていると、、、
にこさん、ぱぴこがキャンというまで押さえるようになりました。
これが、母の強さなんでしょうか?
子離れ???
午前中は、もうちゃんを。
午後は、じょうくんを
夜は、こうちゃんを泣かしていました。
まぁ、その前が、非常にひどいぱぴこたちだったんですけどね・・・
そんな様子を見てから、リビングに帰ってくると・・・
IMG_1614_20141215220555bcd.jpg
IMG_1613.jpg
絶対に膝から降りないと宣言モードで
鼻突っ込んで眠っている方。

もう一つ。
素敵なものが届きました。
私が描いたのはこれ。
IMG_1628.jpg
ワン友さんの魔法にかかると・・・
IMG_1630.jpg
これも差がすごい。
とても素敵です。
何枚も切った絵を重ねて立体的に・・・
すごいです。
どこに飾ろうかな~~~~

本日の体重
こうちゃん・・・2160グラム
もうちゃん・・・2260グラム
じょうくん・・・2330グラム


* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する