fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-14 (Sun)
本日、3ぱぴこの里親希望者の方と面会でした。
IMG_1582.jpg
小さいおじさんが入っているのか???
レスキューのお仲間にもお手伝い願って・・・
途中、お疲れぱぴこは、団子になって寝る・・・
IMG_1583.jpg
無事終わり、いっぱい好きなことを話し。
レスキューの話をしながら、
お客様とさようならをしました。

で、みんな寝るかと思いきや・・・
IMG_1587.jpg
お目目、覚めてますけど・・・
と訴える、ぱぴこ。
はい、承知いたしました。
支援ばばあが、僕をお連れします。
上から、こはくとさんごとひすいを連れてきて・・・
にこさんとぱぴこと合流。
走る走る。結局30分以上走ってました。
やっと。。。
IMG_1588.jpg
おやすみなさい。
にこさんも。
IMG_1586.jpg
さぁ、晩御飯食べる???
そうそう、今日は、
「たべる~~~」
と、話していそうな方にも久しぶりに会いました。
とってもきれいなお顔になって、体もしっかりしてきて・・・
幸せなんだと思いました。
よかったね~~
と抱っこしているとき、泣きそうになりました。
自分で、あの場所からレスキューしてきた子が
本当に幸せになった姿を見ると、やられます。
また、やめられなくなりました。
がんばろ!!っと。

本日の体重
こうちゃん…2100グラム
もうちゃん…2210グラム
じょうくん…2290グラム
スポンサーサイト



* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する