09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-13 (Sat)
にこさんが
ちょっとババ臭かったので若返らしてみました。
ぱぴこの爪切りもあったのでついでに。
バリカンの9ミリで軽くすくようにして。
お顔も小顔になるように。
そしたら、超嫌われました。
寄ってきません。
呼んでもこの距離・・・
IMG_1556.jpg
おまけにこの顔。。。
可愛くなったのにさ・・・
IMG_1552.jpg
夜、遊んでいると・・・
じょうさまが、乗せて~~と。
その後、あたちも~~~ともうrちゃんも。
IMG_1564.jpg
何をしているかと言うと。。。
見学。
姐さんたちの運動量とテンションについていけなかったらしい・・・
でも、こうちゃんは・・・
ボールの音がうるさいです・・・

30分もすると、みんな寄ってきて、寝る。
IMG_1578_2014121323254670d.jpg
平和な瞬間。
この瞬間を楽しんでる方一人。
IMG_1580.jpg
ぱぴこのお世話と遠慮で・・・
たまには、一人で、破壊したいんだよね。。。
さんごさん❤

本日の体重
こうちゃん・・・2050グラム
もうちゃん・・・2190グラム
じょうくん・・・2250グラム
おっと、増えが止まったか???
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
うちのママさんなんか
な〜んにもしてないけど嫌われてる
って、そう申しております;^_^A

* by 絹ママ
にこちゃん可愛くなりましたね
いつも楽しく拝見しています
どことなくうちの仔に似ているので
お近くなら 間違いなくムギュムギュ抱きしめに行ってたでしょう
ワンズの子育て 私も経験しましたがホントに細やかで愛情深く 母性の塊のようで 私に隠そうと子供達を移動させたりした時と仔離れの儀式のギャップにはビックリでした
仔離れもあと少しかな?
にこちゃん いっぱい可愛がってくれる方が表れます様におばちゃんは祈っていますよ

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

笑えます。
いつもいてくれる人の価値は下がるから。
それには、ひいきするしかないな!!!

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
絹ママ様

ありがとうございます。
もともと、にこさんは整った顔だったから。
ほんとお近くなら、ぱぴこにも会っていただきたいです。

にこさん、こはくやさんごやひすいが一緒の時は
ほぼ、ぱぴこを、ウチの子たちに丸投げ状態なので・・・
子離れの儀式はあるんでしょうか??

良い方とのご縁を待ってます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する