05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-12 (Fri)
今朝、お掃除タイム。
ケルヒャー様と直対面。
IMG_1534.jpg
怖くないらしい。
じっくり観察!!

こうちゃんは、クイックルワイP-が大好き。
追っかけて回ります。
普通の掃除機も平気です。
もうちゃんが、追っかけるかな。
ウチにも届いていました。
でも、今年は、涙が出てきます。
IMG_1546.jpg
2年前の昨日、ウチにやってきた方も載ってます。
IMG_1547.jpg
こっちは、元気ですが、、、
4年前の今日でした。
こんな仕事無くなればいいのに。。。
でも、この仕事のおかげでたくさんの方々とお知り合いになることができました。
このおかげで、ぱぴこをお世話させていただけたし・・・

でも、どこにも行けないので。。。
こんなことばかりしてます。
楽しいんだけどね~~
IMG_1544.jpg
まだまだ、描きかけのものもあります。
IMG_1548.jpg
ぱぴこが巣立つまでに、何枚描けるかな。

本日の体重
こうちゃん・・・2050グラム
もうちゃん・・・2185グラム
じょうくん・・・2250グラム
* Category : レスキューと趣味
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する