02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-11 (Thu)
本日ぱぴこ全員、2キロ超しました。
よかったよかった。

IMG_1516_201412112113396ec.jpg
おめでと!!

じょうさん、良い男に育ったね~~
IMG_1518.jpg
こうちゃんも、お目目大きくなってきたね~~
IMG_1519.jpg
もうちゃんも、美人さんになってきました。
IMG_1522_20141211211051a6c.jpg
お休みなさ~~い
と言うと・・・
IMG_1526.jpg
こうやって見送ってくれます。
見送るというか、恨めしそうに睨んでるというか・・・

ぱぴことにこと遊ぶと・・・

じょうさんは、待ち伏せタイプ。
これは、一歩間違うと、太るな・・・
にこは、本当によく頑張ってます。

こはくさんも、ひすいさんも今日は、遠慮すると降りてきません。
パワフルだもんね・・・

本日の体重
こうちゃん・・・2030グラム
もうちゃん・・・2140グラム
じょうくん・・・2220グラム
いいのか???
こんなに増えて・・・・

* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する