03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-09 (Tue)
今朝・・・
IMG_1428.jpg
ご飯の支度をしていると、悪い子がこのように・・・
もうちゃんは、ここにしか昇りません。
こうちゃんは、今日もここへ。
IMG_1453_2014120920403016d.jpg
そして、姉と兄に説教する。。。
IMG_1452.jpg
かもね。
1時間も遊べば、そりゃ、爆睡。
IMG_1433.jpg
IMG_1434.jpg
IMG_1435_201412092040128f9.jpg
IMG_1436.jpg
ぱぴこのお世話に疲れた方々も
IMG_1442.jpg
IMG_1443.jpg
爆睡。
で、、、
うちのこはくさん、スムースと言われていました。
IMG_1408_20141209203950e2e.jpg
確かに、5か月ころは、スムースでした。
GRP_0159_20141209205206aee.jpg
でも、今は、こんなん。
IMG_1420.jpg
で、疑惑のこの方・・・
IMG_1444.jpg
IMG_1447.jpg
伸びてきているんですよね~~
スムースじゃないかも・・・
あははは・・・
ダブルコートなので、ラフではないです。

本日の体重
こうちゃん・・・1950グラム
もうちゃん・・・2020グラム
じょうくん・・・2015グラム

じょうくんは、体重測定の前に
うんpをこれでもかというくらいしました・・・
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する