09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-08 (Mon)
本日午前中のお仕事後
電話が・・・

途中下車してくださったようです。
誰だかわかる方は、、、うふふです。

もうちゃんの聞こえが心配だったので
一緒に、ぱぴこの観察中
息子1が帰ってきました。
息子1と遊んでる様子を見ていたら
どうも、聞こえている様子。
とってもマイペースなんじゃない??
と。
そうなら、嬉しい。
しばらく様子見ですが、
一昨日よりは、反応がいい気がします。
このまま、五体満足で。

午前中のこと。。。
IMG_1397_20141208204331d2a.jpg
ん????
誰だかわかりますか??
声を出すより、iPhoneを出した私を褒めてほしい???
IMG_1400.jpg
脚が一番短い人がこれを一番乗りでやる??
晩御飯までに、ここに乗ったのは、やっぱりこうちゃんだけ。
ケージに、屋根は必要かと。
まだ、飛び出しませんが。
昇らないように指導しますが・・・
で、クレートトレーニング。
お客様がいらしているときは、出してほしくて大騒ぎしましたが
普通に、ご飯の後の安静タイムや2時間ほどのお留守番は
問題なく、出してもらえるまで大人しかったです。
IMG_1401.jpg
IMG_1402_20141208204335e27.jpg
IMG_1403.jpg
IMG_1404.jpg
中で、爆睡。
トイレも出してもらえるまで我慢できました。

ボチボチですね。

本日の体重
こうちゃん・・・1940グラム
もうちゃん・・・2085グラム
じょうくん・・・2100グラム

こうちゃんは、うんpは見に行きますが
だめだよね?
って私を見るようになりました。
迷わず、行くのは、じょうくん・・・
足りてるはず。
本日のご飯・・・
朝、33グラム
昼、33グラム
夜、33グラム+野菜、じゃこ
食べてる量は100グラム超えてるよ。。。。。。。。
* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する