09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-07 (Sun)
忙しかった~~~
くたびれた~~~
でも、ぱぴこは、かわいいから頑張っちゃう・・・
IMG_1371_20141207222730c64.jpg
ほら、並んでお座りできちゃうし・・・

発表会頑張りました。
めちこは。
横歩きとスピンを春までに。
こはくさんは、吠えすぎ。
なので、ちょっとしめてから、もう一回踊らせてもらいました。
はぁ、、、バーグが無ければね~~~
無いと、こはくさんじゃないけどね~~~
初めての試みもしてみました。
面白かったです。
IMG_1377.jpg
お帰り~~
飯くれ~~~
はいはい。
その後、スタッドレスの履き替えの日だったので
探検ちう。
IMG_1376.jpg

伏せの練習してみました。

こうちゃん、素直です。
まだ、フード持ってますけど。。。

じょうくんも、お上手。

本日の体重
再逆転
こうちゃん・・・1880グラム
もうちゃん・・・2040グラム
じょうくん・・・2060グラム
* Category : レスキュー&仕事
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
パピコがエネルギー源^^
みんなお利口さんで
お座りも伏せもクリア?
すごいすごい!

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま
まぁ、かわいいんです。
エネルギー源と言うより
吸い取られてる感が否めない・・・
座れと伏せは、おばちゃんが怖いから・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメント







管理者にだけ表示を許可する