06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-06 (Sat)
今日はお仕事お忙しで・・・
IMG_1367_20141206212147321.jpg
行ったり、戻ったり、、、
IMG_1368.jpg
朝、雪がパラパラする前は、晴れてたのよね~~
こうちゃんと、じょうくんはトイレの認識が高いです。
IMG_1370.png
フリーにしていても、ケージの中にいても、ちゃんとこのように。
もうちゃんは、まだ、甘いです・・・
うんpもみんなで食べようとしますが、一応、
「あ・・・」
で止まります。
でも、いないときには、何もなくなっていることがあります。
シートも、なぜか、レギュラーだけビリビリにしますが・・・
最近気になっていたこと・・・
こうちゃんと、じょうくんは、名前を呼ぶと走ってきます。
もうちゃんは、聞こえないのかと思うほど、反応が鈍いです。
でも、うんpのときの
「あ」
には、素早く反応するので、しばらく、名前で褒めまくりアイコンタクトの練習します。
親子の微笑ましい動画。

本日の体重。
また、逆転・・・
こうちゃん・・・1850グラム
もうちゃん・・・2040グラム
じょうくん・・・2020グラム
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する