03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-05 (Fri)
朝のひととき。
IMG_1326.jpg
ぱぴこは寝てます。
IMG_1327_20141205215134ee1.jpg
じょうくんが、完全に埋まってますけど・・・
暖かくなってきたようで・・・
IMG_1332.jpg
もうちゃん・・・だいたんですことよ。
IMG_1337_20141205215137110.jpg
お仕事していたので、手が2本足りないので、
わんこも2わんこ、リビングで待機です。
今日は、午後から、がく君のトライアル搬送。
うまくいくといいな。
楽しんでくださるといいな。
きっと素敵な家族になると思います。
肩の力抜いて、笑って!!

晩御飯タイム。
まとめて、座らせてみようとしましたが
4分ほどで私が疲れたのでやめました。
IMG_1353_20141205215139f2e.jpg
いいとこまで行くんですが、惜しい!!

で、夜のお遊びタイム。
青いボールがお気に入りのみなさん。

でも、よく見ると、青いボールがお目当ての方々が3、
動く母がターゲットの方が1。


とうとう2キロを超した方が・・・
こうちゃん・・・1840グラム
もうちゃん・・・1990グラム
じょうくん・・・2004グラム
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
じょうくん、2kg突破記念日(^^)
いいぞいいぞ。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

はい。
順調すぎるほど順調です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する