09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-04 (Thu)
今朝、ぱぴこのスペースを広くして
クレートを並べてみました。
IMG_1307.jpg
隙間が空いたので、もう一つ。
2日ほどしたら、上も付けて、クレート待機ができるように練習します。
IMG_1309.jpg
なぜか、自分の色に近いところに入る・・・
暇になると、かじる・・・

遊んでると、さんごさんとじょうさんは気が合うらしく・・・
IMG_1318.jpg
にこさんのハウスでランデヴー・・・

さんごさん、他犬が苦手です。
関西の保健所?から出てきたときには
耳にいくつも穴が開いていました。
たぶん、大部屋にいたので、噛まれたんでしょう。
イケイケでくる子には先制攻撃をしたいようです。
でも、
「待て」
で、我慢できるようになりました。
るりさんとめちこさんとは距離をおきますが
こはくさんとひすいさんには、べったり甘えます。
相性はあると思いますが、
そこそこにはなれるんじゃないかなと。
さんごは、以外な一面を見せてくれました。
ぱぴこの対応がこんなに上手だと思っていなかったので。
それに、今回のぱぴこのお陰で変われた方、るりさん。
良い勉強させてもらえましたし、ウチのわんこの素敵な部分を教えてもらえました。

忙しくて、いつ寝てるんだろ??って思っていますが
そんなの吹き飛んでいくくらいの経験をさせてもらってます。
勇気かな??
ぱぴこと母犬預かるなんて・・・
今考えると無謀・・・

本日の体重
こうちゃん・・・1770グラム
もうちゃん・・・1930グラム
じょうくん・・・1930グラム

* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する