02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-03 (Wed)
来た当初と最近。

20141203220335704.jpg

ぱぴこも。
20141203220341206.jpg


こんなにも、変わるんだ。
もっと幸せにしてやってください。
厳正なる審査。
車での移動は、クレートで。
床は、滑らない工夫を。
絶対は、ありません。
失踪防止を確実に。
そこそこ良いフードを。
共に何かで楽しめる関係に。
ペットではなく、家族として。
旅行に行くのに、ホテルに預けるなんて、ありえません。
共に行けないなら、行かないでください。
動くぬいぐるみでもないです。
お散歩は、大人料金の方で。
環境と対応の仕方でわんこは、ガラリと変わります。
勉強好きになってください。
* Category : レスキュー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
ヨシッ!
我が家は条件クリアだ(^^)

立候補できませんが… * by チェリーママ
一昨年、里から我が子を迎えました。
毎日、ぱぴこ達の成長を『うちのコもあんなだったかな』『このコに似てたかな』と思いながら拝見していました。

他のわんこがちょっと苦手なうちのコ。
ちっちゃくて元気で社会性もあるぱぴこが来てくれたら、何か変わるかもしれない…とも思いましたが、今はうちのコに100%向き合わなきゃいけない時期だと思うので、涙を飲んで…ほんとーに涙を飲んで…諦めます。
絶対幸せにしてくれる方を選んであげてください(涙)(涙)(涙)
そして、立候補される方は、こんな気持ちの人達がいることを、少しでいいから忘れないでください。
こちらのブログを読んでいたみんなが、にこちゃんファミリーの幸せを祈っています。
頑張れ!ぱぴこ!にこちゃん!

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

そうですね。
自分ちのわんこ守るのは、親ですから・・・

Re: 立候補できませんが… * by こはく姐さん
チェリーママさま

ありがとうございます。
決めるのは親。
受け入れさせるのも親。
我慢させるか、人が我慢するのか・・・

きっといい方に親になってもらいます。
人は、変わってしまいますが、
そうでない方に。
あとひと月ほどになりましたが、
頑張りますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する