07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-02 (Tue)
にこさん、だんだんと慣れてきたようで
今日、こはくさんにマウンティング仕掛けて
こはくさんに、ド叱られました。
笑えます。
悪いことしたのと、姐さんには一目置いているようで
すぐに、ごめんなさいと小さくなってました。

で、その後、ひすいさんが後ろから
にこさ~~んとストーカーチックに寄って行ったら
ウギャギャ
とひすいさんを撃退しました。
悲鳴ではなかったので、ちょっとほっとしました。
普通に文句が言えたんだって。

今朝。
IMG_1263_20141202211959bc8.jpg
みんな、なんとなく、動きが止まっていい感じ

朝ごはんのあと、お座り練習タイム
こうちゃん・・・私の声がデカいです・・・

もうちゃん・・・

じょうくん・・・

おれ待てない・・・
甘えんぼさん。


3ぱぴこで・・・と思ったら惜しかった・・・

お疲れになったようでケージに。
IMG_1270_20141202212001b47.jpg
こっち向いてください。
IMG_1273_2014120221200322f.jpg
ありがとう。
あ、じょうくん・・・
スムースじゃないかも。。。
部分的に毛が伸びてきました。

本日の体重
こうちゃん・・・1710ぐらム
もうちゃん・・・1855グラム
じょうくん・・・1840グラム
IMG_1268_2014120221200067b.jpg
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
う〜ん、じょうくん
ブロークンっぽいですよね?(^^)

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま
これから、伸びるんでしょうか?
インチキスムースだ(*^◯^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する