09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-30 (Sun)
虫が出てきたら写真撮ろうと思ってたのに・・・
IMG_1120.jpg
誰からも、1匹も出てこなかった・・・
IMG_1144.jpg
みんな、ちょっとお腹がゆるくなったけど・・・
IMG_1149.jpg
影も形も・・・
IMG_1150.jpg
いいのか?
前回で落ちたのか??
耐性のある虫なのか???
まぁ、お正月にもう1回やるから。。。

3ぱぴこまとめて、抱っこ!!
IMG_1152.jpg
いつまで一緒に抱っこできるかな。
いつまで、覚えててくれるかな・・・
眠いなら・・・
IMG_1156_20141130221645896.jpg
寝てください。
お顔が怖いです。

虫がいなくなったということで
そろそろ、募集をかけます。
お待たせしました。
お里のHPをチェックしてください。
募集用のお写真撮ってみました。
座れの練習のかいあって
IMG_1161.jpg
IMG_1197.jpg
IMG_1228.jpg
うふふふ。
まじめすぎる???
もちろん、にこさまもです。
IMG_0421.jpg
にこさま、4.8キロです。

本日の体重
こうちゃん・・・1635グラム
もうちゃん・・・1760グラム
じょうくん・・・1735グラム
* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する