09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-28 (Fri)
ご飯前は、まだまだですが・・・
おなかが膨れると
IMG_1041.jpg
座れます。
こうちゃんは、なかなか強者で・・・
目が合いにくいので、、、
周りを見て
え???と思うようです。
その後悩んで・・・
IMG_1042.jpg
もうちゃんは巻き込まれ・・・
IMG_1043.jpg
でも、座れました。
声より、指の合図で、、、
じっと待つのは、腰が痛いですが
たぶん、落ち着いた子になるのかな??

にこさん、今日はご飯の支度している間、
1メートルくらい離れたところで、お利口に座って待つことができました。
指示していないので、後付けで褒めました。
そうそう、ここ2日間は、
「ハウス}
という言葉を覚え、すんなりクレートイン。
トイレも、完璧。
散歩はいまいち。
まぁ、ボチボチ、嫁にいけそうかな。
ぱぴこが、おっぱいを飲みたがってぶら下がろうとすると
嫌がるようになりました。
キュンとぱぴこが言うまで、叱ってます。
母だなと思います。

本日の体重
こうちゃん・・・1570グラム
もうちゃん・・・1700グラム
じょうくん・・・1680グラム
* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
巣立ちの準備が着々と進んでいますね。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

はい。
そろそろ始めないと間に合わなくなるので・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する