05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-26 (Wed)
昨日のカラー付けてみました。
IMG_0957.jpg
IMG_0958.jpg
IMG_0959.jpg
なかなかかわいいぞ!!
でも、ほっておくと、お互いのを噛み噛みしあって
たぶん、すぐにボロボロ。

なので、学習した私は、
目と手が届くときだけ、練習することにしました。
そんなことをして盛り上がっていると・・・
IMG_0961.jpg
私は寝るらしい・・・

今朝、ご飯の後、偶然伏せた。
IMG_0972.jpg
びっくり。
なので、上から。
IMG_0973.jpg
まぁ、活発です。
明日晴れたら、カートで外へ連れて行ってみようかな。

にこ母とぱぴこたち。

じょうくんをひっくり返しyていますが、
こはくやさんごのほうが丁寧・・・じゃない?

がっつり手が出てます。
バックに聞こえる声は、さんごがmもうちゃんに襲われている声です。

日々成長。
本日の体重
こうちゃん・・・1540グラム
もうちゃん・・・1650グラム
じょうくん・・・1640グラム
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

