06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-25 (Tue)
ぱぴこが、わんと言えるようになってきました
おまけに、全力で声を出します。
成犬って、遠慮して吠えることもできるのに
やつらは、、、
やかましい。
IMG_0938_20141125205253d2d.jpg
食べてるときと
IMG_0941.jpg
何かを壊している時と
IMG_0934.jpg
寝ているときは静かです。
IMG_0935.jpg

目が覚めているときは、全力です。

ウチの連中もだんだん声が大きくなってきます。
それでも、一緒にいるのが面白いようです。

ぱぴこ、犬になってきたので
紐から、カラーにしようと・・・
IMG_0944_201411252052566ac.jpg
作ってみました。
IMG_0946_20141125205258577.jpg
接着芯を真ん中に入れ、
柔らかく。
でも、これで、外を歩くことはないので
バックルの音と、付け外しの練習かな。

そんな時間、たぶん、1時間ぐらいなんですが・・・
暇になったにこさん、クレートにかけてあったタオルを引きずりおろし・・・
IMG_0950_20141125205259ce5.jpg
笑いました。

もう少ししたら、ご飯ね。
待っててね。

本日の体重
二日に一回の増加なのか?
こうちゃん・・・1485グラム
もうちゃん・・・1615グラム
じょうくん・・・1585グラム

うんPとちっこたくさんしてあったからかな??
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
だんだん犬になるのですね。
我が家のゆゆ様は
森進一いや女の子だから青江三奈かな?
すごいハスキーな声で鳴きます。
ちょっと変?;^_^A

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

にこさんは、吠えませんが・・・
たまぁに、嫌なことがあると
我慢して我慢して、キャワンって大きな声で
悲鳴を上げます。
その子その子で。
吠えなければ吠えないでいいですよ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する