02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-23 (Sun)
年だね・・・
痛いです。
なので、お写真多めで。
おはようのおちっこの後、ボールでひと遊び。
IMG_0868.jpg
ぱぴこは・・・拗ねたのか??
がじがじ。
IMG_0871.jpg
その後、にこ母は、完全育児放棄
へそ天で、カメラ目線。。。
IMG_0877_20141123181407805.jpg
その後、うんpへ。
IMG_0879.jpg
みんなのトイレではなく、そばのシートで落ち着いてます。
トイレの直前は少し興奮して走るのでわかりやすいです。
なので、
「にこちゃん、トイレ、あっちだよ」
って指さすと、走っていき、くるくるって回って・・・
している間は、静かにしていますが
終わると、アホになって褒めます。
昨日今日で、失敗なしですv^^v

その後、腰が痛いので2階へ・・・
IMG_0883.jpg
暑いなら日陰に行けば??
IMG_0885.jpg
こはくさん、そんなペロンチョ、、、
笑えるわ。
こうやって寝たり、
IMG_0887.jpg
ああやって寝たり
IMG_0889_20141123181429fc9.jpg
本当に暑いなら、考えればいいのに・・・
IMG_0890.jpg

IMG_0892.jpg
そう思って見ていたら
お???集まてきた。
IMG_0894.jpg
奇跡の瞬間??
IMG_0896.jpg
こんなにくっついて日向ぼっこなんて珍しい。
5分くらいでしたが・・・
IMG_0904.jpg
モフモフと黒白はいなくなりましたが・・・
さんごさんとこはくさんは。。。
IMG_0905.jpg
いえ、さんごさんは、途中休憩しました!!
が、こはくさんは。。。
IMG_0908.jpg
そんなに日向がお好き???
IMG_0910.jpg
昼ごはん後、

これも食べるんかい???

あちこち痛かったんですが、頑張ってくれているウチの連中を
皿投げに連れ出しました。
いつもの河川敷が工事で入れなかったので
草っぱらの河川敷へ。
あまりおきれいな場所ではない気がしたので
帰ってきてシャンプー、、、
疲れました。
とくに、ひすいさん、アンダーコートを適当に抜いてから洗ったので
終わってからがたいへん・・・
IMG_0913.jpg
これでも、まだ半分くらい残ってます。
明日も抜かなきゃ・・・・

本日の体重は・・・
こうちゃん・・・1430グラム
もうちゃん・・・1540グラム
じょうくん・・・1530グラム
いっぱい食べてるのに、増えてない。
まぁ、いいか。
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
腰が痛いのに
シャンプーとは;^_^A
お大事にしてくださいよ。
にこさん、トイレ上手(^。^)

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

シャンプーの前には、30メートル級の
皿投げを20本とボール投げを30投ほど。
痛いけど、わんこの笑顔のためならね。
にこさんは、今日も完璧!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する