07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-22 (Sat)
クレートの横に、ぱぴこはよく寝ているので
タオルを敷いてくつろぎスペースにしてみました。
IMG_0856.jpg
結果は惨敗。
やっぱり、ここは、もうちゃんのトイレだったようで・・・
なので、こうしてみました。
IMG_0863.jpg
青いところは、トイレシート抜きです。
ここ3時間、失敗なし。
これで、トイレの場所を狭くしていきます。
ぱぴこ、寝てますが。。。
寝る前にまぁ、走る、壊す、騒ぐ、、、

姐さんに注意されても聞きたくない。。。

疲れて眠くなってくると・・・

もうちゃんがいっぱい写ってますが
残念ながら全員で悪さをします。
10分で疲れてくれたのが
最近は15分くらいは暴れています。
そして、寝る。
IMG_0862.jpg
寝る子は育つらしく
大きな音には反応しません。
掃除機、ケルヒャーの蒸気、ミシン、カシメを打つ音。
ただ、足音は興奮するらしく、目が覚めます。
やかんの音もご飯を想像させるらしいです。

なので、こんなにいろいろ作れました。
IMG_0827.jpg
IMG_0866.jpg
体重は晩御飯後。

のちほど。
のちほどになりました。
本日の体重
こうちゃん・・・1420グラム
もうちゃん・・・1540グラム
じょうくん・・・1510グラム
トイレトレーニング、うまくいかず・・・
今シート敷き詰めてきました。
また明日頑張る。

今日、お客様がたくさんいらっしゃいました。
ジャックもたくさん。
その中の4か月半の子と8か月くらいの子をぱぴこのケージに一緒に入れました。
わらわらしていてとてもかわいかったです。
が、冗談で、売れ残りの子が大きいんだねなんて言っていましたが
ペットショップでは、、、
こんな状態もあるんでしょうね。
何より、5か月前にショップ放棄でウチにやってきたこはくさんは
2キロありませんでした。
そんなことを思い出しながら、切なくなりましたが
柄でもないので泣くわけにもいかず
今日会った子たちの幸せをうれしく思いました。
もちろん、ぱぴこもラッキーでした。
この強運を一生のものとしてくださる運命の家族をもうすぐ募集しますので
あと少しお待ちください。
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
ゆゆのトイレがうまくいかないので
すごくこのタイトルには惹かれました(^^;;
また、ヒントやアドバイスを下さい。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま
本当は、3畳くらいのスペースに
トイレシーツ敷きつめて
どんどん減らしていくといいんだけど、
ぱぴこは、3いて、
もう、自分たちでトイレを分けているので失敗しました。
でも、にこは、今日は100パーセントですV^o^V

コメント







管理者にだけ表示を許可する