02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-21 (Fri)
一晩よく寝ました。復活でございます。
まぁ、ロキソ様のお世話になりましたけど・・・

すごく飛びつきます。
飛びつかない練習をさせようと・・・
IMG_0820_20141121213059285.jpg
なかなかしぶとく・・・
IMG_0821_20141121213100b75.jpg
もうちゃんなんか、すごいジャンプ力・・・
IMG_0822_20141121213102653.jpg
こうちゃんは、あきらめモード・・・
さんざん暴れると寝ます。
IMG_0828_20141121213103127.jpg
でも、その暴れるにも意味がある方がいるようで・・・
じょうくんは、暴れて、こうちゃんに当たりまくり・・・
その後、うんpをして、爆睡。
もうちゃんは、もよおすと、ピーピー言いながらうろうろして
うんPします。
こうちゃんは・・・特に特徴なし・・・

ごはん前も大変うるさいので
ちょっとずつ練習かなと・・・
わがまま長女様は・・・
要求吠えが多い。
座ったほうがいいかもと思い始めていますが
文句言いながら座ります。
IMG_0835_201411212131152b9.jpg
この不服そうなお顔・・・

じょうくんは、おひとり様がお好きなようで
おなかが膨れれば落ちついてます。
IMG_0846_20141121213116074.jpg
上目遣いがお得意なのか?

こうちゃんは、わがまま言い始めたら止まりません。
ずっと、飛びついて、引っ張って。。。
IMG_0849_20141121213510dcd.jpg
あきらめるまで10分ぐらい、、、
そうすると離れたところで拗ねてこっちを見ます。

脚長の考察・・・
IMG_0745_20141121213057b85.jpg
IMG_9320.jpg
長女タイプはへそ天で、前脚伸ばして寝るらしい・・・
同じ脚長でも
こはくは、丸くなって寝ます。
へそ天で寝たことない。。。

もうちゃん・・・よい子に育つんだぞ!!

忘れてました。
本日の体重
こうちゃん・・・1400グラム
もうちゃん・・・1510グラム
じょうくん・・・1480グラム
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
じょう君の上目づかいには
参ったなぁ(^^;;
こんなんに、めっちゃ弱いんだ(笑)

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

まだ、うまく視点があってないのかなって
心配になる目です・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する