05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-20 (Thu)
本日、ぱぴこの初めてのワクチン接種に行ってきました。
IMG_0798.jpg

落ち着きなく、ピ~~~と泣いたこうちゃん
なんとなくわらわらしていたけど泣かなかったもうちゃん
何するの??とほけ~~っとしていたじょうくん
噛み合わせ、みんな正常に育ってます!!!
よかったね~~、こうちゃん。

性格がみんな違って笑えます。
もちろん、ワクチンは午前中、
打った後は、30分ほど病院で様子見、
今日一日は、安静?
とりあえず、今のところ何もなく
食欲もうんPもちっこもオッケ~~~!!
午前中にワクチンを打つのは、
何かあったら、午後に病院へ走れるから。

にこさん、昨日から、緩いです。
フードを成犬用に変え始めていたので
それが合わないのか??
診ていただきましたが、特に悪そうな感じはなく
整腸剤で様子見になりました。

一人遊びできるじょうさま。
あごが、外れるよ、今に。。。


ケージの外にボールがあったら・・・・

とれないなら、もらったくね。。。
こはくさんてば、ひどい。。。

今日は私が体調悪くて・・・
熱が・・・節々痛くて
グダグダしてました。
そうすると、、、
心配してくれるわんこが。。。
IMG_0773.jpg
お膝の上に乗ってきて温めてくれているのか
強制的に動かないようにしているのか???
IMG_0780.jpg
こうういうパターンもあるらしい・・・
これは重い。。。
IMG_0782.jpg
脚が冷たいな~~と思うと2わんこで・・・
IMG_0796.jpg
ただ単に上にいたいだけなのかもしれない・・・
そんな時に、、、
めちこさんとひすいさんの攻防。
IMG_0775.jpg
IMG_0783.jpg
IMG_0792.jpg
笑えます。
その後、静かで控えめなでかい子たちの遊び。

ウチのわんこのやさしさに感謝です。

本日の体重
こうちゃん・・・1365グラム
もうちゃん・・・1490グラム
じょうくん・・・1455グラム
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
お早うございます。
いかがですか、体調は。
お大事にしてください。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

ありがとうございます。
わたしの生気を吸い取りながら
よい子に育ってくれるなら本望です!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

