02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-19 (Wed)
救急車の音が、にこさんの呼ぶ声に聞こえる・・・
大分疲れているらしい・・・
今日はアロマのクリームたっぷり縫って寝る。

にこさん、今日初めてトイレシートの上でうんpできました!!
すごいね~~~
って褒めて片付けてる間に、
別のところでちっこしてました・・・
あはははは。。。
IMG_0766_20141119204305f83.jpg
徐々に、人との共同生活に慣れてきたようです。
ただ、人の食べ物をもらっていたようです。
反応します。

この方、ボール大好きなようです。
IMG_0761_2014111920430752a.jpg
顎が外れそうなのに・・・
がんばっちゃってました。
動きもジャックらしく・・・


そして、さんごさん。
この前は3ぱぴこを一人でお相手していましたが。。。
結局言うこと聞かないおじょうさん・・・・
もうちゃんだけ。

静かにお相手しなさいって言うと
あんまり声を出さずに頑張ってます。
不思議な子です。
めちこには、売って、いまだに返り討ちにあっているのに

本日の体重
こうちゃん・・・1360グラム
もうちゃん・・・1475グラム
じょうくん・・・1430グラム

晩御飯の後のおかわりミルクを今日からやめようと思っていたのに
あまりにうるさすぎて、10分であきらめてあげました・・・

* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する