03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-18 (Tue)
こんな昼下がり・・・
IMG_0722.jpg
暖かくて・・・
本当に幸せな時間でした。
あ。。。
この方は、この時、避難してました。
IMG_0724.jpg

その前に、ぱぴこへと
素敵なものが届きました。
私がいるとき限定で使うことにしました。
ありがとうございます。
大切に使います。。。
使い方がわかっているかは定かではありません。。。
それは。。。
順にご覧ください。
言葉は、いらないぜぃ、、、って感じです。
IMG_0702.jpg
IMG_0704.jpg
IMG_0705.jpg
IMG_0707.jpg
IMG_0711.jpg
IMG_0717.jpg
IMG_0719.jpg
楽しんでいただけたと思います。
正しく使えるころには、旅立ちかな???

めちさんが出てきました・・・
IMG_0727.jpg
にこさんが遠慮したのは、ほんの3分・・・
IMG_0736_20141118203836da9.jpg
少しずつ誰かが動いています。
IMG_0746.jpg
角度を変えて大きくすると・・・
IMG_0742.jpg
ぱんだくんはこちら。
暑くなったようです。
IMG_0743.jpg
日が陰ってくると。。。
IMG_0751.jpg
夕方・・・
IMG_0755.jpg
わかりやすい。
少し気温が下がると、丸くなる。
こんな時間を楽しんでいるとお昼ごはんが食べられない。
でも、至福の時。

今日、素敵なお客様が。
お目目に障害のあるこの子にぱぴこはストレス???
と思っていましたが。。。

とても穏やかな時間が過ぎました。
こんなお兄ちゃんやお姉ちゃんのいるところへ出したいな~~って思いました。

本日の体重
こうちゃん・・・1315グラム
もうちゃん・・・1435グラム
じょうくん・・・1385グラム
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ヤバい… * by アフパンの母
ヤバいよ、この光景…私的に破壊威力絶大。こんな写真見たらキュンキュンしちゃう。私も一緒にお昼寝したい!

Re: ヤバい… * by こはく姐さん
アフパンの母さま

そうですよね。
この数のお昼ね、なかなかないと思います。
すご~~く静かな数時間だったんです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する