04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-15 (Sat)
朝ごはんの後・・・
眠いのを我慢している???じょうくん。。。
IMG_0637_20141115205536152.jpg

仕事後・・・
ぱぴこの自由時間。
こうちゃんの教育係はさんごさんのようです。

よく絡んでます。
上手に指導しています。
さんごさんを見直しました。

もうちゃんのお気に入りは、るりさんみたいです。
もうちゃんが吠えてます・・・

足長だから、共感しているのか???
でも、大きさが違いすぎてドキドキします。

そして、みんな大好きひすいさんの時間。
今日はしっぽらしい。

こうちゃんの噛みかたは、優しく場所もたいしたことないらしい。

でも、じょうくんは・・・私の声が入っていますのでお気を付けを・・・

やめさせようと、努力しています。

これだけ遊べば・・・
IMG_0660_201411152055390e0.jpg
ぱぴこの時間が終わり、大人の時間。
IMG_0658_20141115205537bda.jpg
まったり。。。
ん???
ボールをかじってる方と狙ってる方。
にこさん、ボール投げに参加して、走ります。
経験不足なので取ることはできません。
なので、めちこと一緒に、おこぼれ狙い隊です。

本日の体重
こうちゃん・・・1245グラム
もうちゃん・・・1375グラム
じょうくん・・・1325グラム
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する