05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-14 (Fri)
今日は、さんごさん、にこさん。ぱぴこたちで病院へ行ってきました。
IMG_0617.jpg
酔うかな??と思いましたが、
10分後・・・
IMG_0619_2014111422233033f.jpg
爆睡!!
素晴らしい。
1か月検診。
ばっちり。
素晴らしく育っています。
そりゃ、そうでしょ・・・

昨日夜・・・
下で、ストレス発散バッグ作りをしていると
IMG_0601.jpg
こんな風に、くっつき寝んね。
にこさん、溶けてきてますね~~。
そうそう、私の年末お仕事も始まりました。
今年はいくつできるかな??
IMG_0549_20141114222430c79.jpg
途中ですが、、、モフモフしてます。

ドライブから帰ってくると、やっぱり爆睡。
IMG_0628.jpg
かわいいです。
それぞれのUp
IMG_0630.jpg
IMG_0631.jpg
IMG_0632.jpg

朝ごはんの後だからまったりかと思いきや・・・

やりすぎなじょうくんには、しっかり文句を言うらしい。

目を離すと何をするかわかりません・・・

いっちょ前のつもりだから怖い・・・
ゆっくり大きくなりなさい。

にこさん、4、76キロ
後ろの膝、外れています。
両方とも。いわゆるパテラ。
パチンと入れることができるらしい。
お正月前あたりにお願いするつもりです。

本日の体重
こうちゃん・・・1230グラム
もうちゃん・・・1345グラム
じょうくん・・・1320グラム

じょうくんから、目を離した私が悪いんですが
こうちゃんからも、もうちゃんからも巻き上げてました。
だから、体重の増えが異常です・・・

* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

