04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-13 (Thu)
ぱんだくんは、すごいかもしれない。
IMG_0574.jpg
絶対に怒らない。
めちこには、いや~~~って言うんですけどね。
どのくらいすごいかというと・・・
さんごさんが、心配するくらい・・・

さんごさんが、一生懸命、もうやめなさい。。。
って止めてます。
大きくなったら、ボーダーになるつもりなのか???

さて、まだまだ、わんとは吠えられないこたちの
朝ごはん前のやかましさ。。。


よく動きます。

そろそろ、寝てほしい。。。

本日の体重。
こうちゃん・・・1200グラム
もうちゃん・・・1310グラム
じょうくん・・・1260グラム

今日でたぶん、生後44日。
目の開いたタイミングから見てほぼ間違えはないでしょう。
でも、ペットショップにいる45日の子たちは
こんなにしっかりしていない。
何が言いたいのか・・・
正しく育てれば、順調に成長すれば
45日前でも、こんなにしっかりしたぱぴこになるってこと。
私がどうのではなく、、、
命を売り買いするときには、一度立ち止まって考えてほしい。
これが正しいのか?
これで正しいのか?

保護犬を迎えるのも一緒。
このスタンスでいいのか?
かわいそうだけで動いていないか?
もしものことがあっても、すべてを受け入れることができるか?

何度でも言いたい。
私は、ウチのわんこたちを愛しています。
大事で大事で仕方がありません。

レスキューで出てきた子たち
みんなに本当の家族を。
素敵な幸せを。
そして、惜しみない愛を。



* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する