03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-12 (Wed)
今日は、特に普通で・・・
朝、起きてきたら、ぱぴこのうんp1個もありませんでした・・・
やばい・・・

その後は、全部拾ってるんだけど・・・
あなたが食べました??
IMG_0561.jpg
まぁ。みんな怪しいと言えば、あやしいんですが・・・

にこさんは、ちっこは5戦4勝!!
うんPは惜しいとこです。
ボチボチですね。

iPhoneかまえると、こうやって寄ってくるんです。
IMG_0567.jpg
魂は吸い取られませんから・・・

では、長いです・・・
早食いじょうくん・・・

この後女子は2分近く食べてました。

ひすいさんはこうやって作られたのかもしれない・・・

めちこさんが調子に乗ると
こはくさんがやってきます。
こはくさん、太れないのはこのせいかもね。

最後は、走るぱぴこ。

成長が良すぎるといううわさがありますが・・・
よく食べ、よく寝、よく遊び・・・
目指せ!!!ジャンボラッセルテリア~~~~~

今日の体重
こうちゃん・・・1165グラム
もうちゃん・・・1295グラム
じょうくん・・・・1215グラム
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する