02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-11 (Tue)
そろそろ、ネタ切れか・・・
と思っていたら、日々わんこは進化するもんですね~~
歯を丸くするつもりのようで・・・

昨日の夜までは、
ぱぴこが怖くてしかたなかったるりさん。
IMG_0506.jpg
こんな風に、リビングに帰りたいですと訴えていました。
が・・・
一夜明け・・・

何が起こったのか、ぱぴこの誘いに乗ろうと・・・
大きさが違いすぎるし、迫力ありすぎだし・・・
こはくさんと、ひすいさんが心配して走っていきました。
IMG_0539_2014111121385511a.jpg
座って仕事を始めた私の横でくつろぐ。。。
おっ???
IMG_0543.jpg
おおっ??????
にこさん、そこで寝るの?
初めてだよね。。。
IMG_0544.jpg
とっても幸せそうな顔をして寝ています。
笑っているように見えます。
胸がキュンとなりました。
こんなときにこの方は・・・静寂を破ろうとします・・・
IMG_0548.jpg
まぁ、破れなかったんですけどね。
だから、足りないって言われるんですよ、ぱんだくん。
IMG_0550.jpg
その後あきらめて・・・
いい感じです。
前よりは幸せかい??
もっと幸せになれる家族がきっとできるからね。
人気者ひすいとぱぴこ。


本日の体重
こうちゃん・・・1145グラム
もうちゃん・・・1280グラム
じょうくん・・・・1200グラム
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
そりゃあ幸せに決まってます。
愛情が違いますもん。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

いつもの預かりとはちょっと違う感じです。
でも、もっと愛をいっぱいもらえるところへ行かなくちゃね。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する