03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-10 (Mon)
IMG_0367.jpg
朝から探検隊・・・

そして、破壊し隊・・・

かんべんしてくれ~~~

IMG_0369.jpg
バスタオルに勝負を挑む・・・

そして、走る。

毎度、お相手してくれるのは、こはくさんとひすいさん。
さんごさんとめちこさんは、ぱぴこのチクチクの歯で噛み噛みされるのが嫌なようで・・・
リタイアだそうです。
もちろん、
るりさんは、突然襲ってくるぱぴこが怖いようで、
飛んで逃げますので、やはりリタイア。

こんな顔のにこさんはいかが??
IMG_0421.jpg
決してコマンドで伏せをしたわけではありません・・・
IMG_0495.jpg
イイ顔です。
おもちゃで一生懸命遊べるようになりました。

こうちゃんの寝ぐずりで・・・


本日の体重
こうちゃん・・・1120グラム
もうちゃん・・・1250グラム
じょうくん・・・・1170グラム
IMG_0503.jpg
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
あ〜あ、ブラインドでしょ?
マジ勘弁してよ、ですね;^_^A

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

ぱぴこがやることなのでしょうがないですが・・・
あと2か月もつのか、すごく心配・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する