08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-09 (Sun)
IMG_0366_20141109220024561.jpg
おとといの夜まで、こんな感じで
にこさんは、ぱぴこのそばにいたがりました。
でも、なぜか、昨日の夜・・・
ぱぴこたちのいるケージから一番遠くの
キッチンのところで寝ると。。。
クレートもそちらへ移動させて・・・
トイレしてよ~~
と誘いましたが、せず。
あ~~今日も夜中に起きるのね。
任せなさい!!

が・・・
朝の7時半になっても鳴きませんでした。
にこさん、ぱぴこがうんpすると教えてくれます。
自分がトイレしたくなると教えてくれます。
死んでないかしら???
と不安になりながら下に行くと、、、
ぱぴこは、眠そうにお目覚めになったところ。
にこさんも、クレートから出すとおはよ~~~と走る。

拍子抜け。、、
その後、ぱぴこも一緒にわらわら。。。
ここで奇跡が。
もうちゃん走ってるな~~と思っていたら
ウチの子たちのトイレに行き、うんP.
すげ~~~~~~~~~~
そうしたら、にこさんも
トイレへ走って行き、ちっこ
すげ~~~~~~~~
奇跡か???
それまで、一日1回成功すればいいとこだったのに・・・
部屋の別の場所でなんとなくいつもしていたから
もうしばらくかかるな~~~って思っていたのに・・・
その後、トイレの横のスペースでうんP
すげ~~~~~~~~~

今日は雨!!!!

まぁ、もうちゃんは、その後奇跡は続きませんでしたが
にこさんは、偶然ではなかったようで
もう少しで、完璧になりそうです。
IMG_0347.jpg
テンションが上がった私は、いつもは、上の連中からごはんにするんですが
サービスで下の方から・・・
準備中うるさいのなんの・・・
で、ボールを。
IMG_0353.jpg
そうすると、どうしてこの子たち食べてますか???
と、苦情申し立て・・・
この方は、、、テンションダダ下がり
IMG_0355.jpg
面白いもの見せてもらいました。

午後。
IMG_0357.jpg
ぱぴこを見守るパンダ。
どのくらい見守っていたかというと。。。
本当に動かない・・・

ぱぴこが苦手なお二方・・・
同盟を結んだ模様。
IMG_0363_20141109220021e56.jpg
なので、このお二方にはお帰り頂いて…

にこさん、パンダにぱぴこ任せて、夢中で遊ぶようになりました。
それをおもちゃ貸してあげてるの・・・
的なおりこうさんぶりぶり姐さん。
しばらくすると
IMG_0365.jpg
へそてんこうちゃん。
足が出てますけど・・・

本日の体重。
こうちゃん・・・1085グラム
もうちゃん・・・1210グラム
じょうくん・・・・1140グラム

今日も朝まで眠りたい。
* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
我が家のゆゆ様は
トイレ成功率が日に日に低下(._.)
どうしましょう?(^^;;
にこさんすごいなぁ。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

タイミングと広さです。
あとは、障害物の有無。
ファイト~~~~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する