07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-08 (Sat)
どうも、ぱぴこから子犬になったようです。
成長が早い・・・
ちゃんと、一人で食べることができます。
IMG_0333.jpg
すごい早食いです。
特にじょうくん、、、
お願いだから、こうちゃんから巻き上げるのはやめてください。
足りないと・・・
みんなで座ってピーピーうるさいです。
そしてよく動きます。
IMG_0334.jpg
こんなこともしちゃいます。
ひすいさん、よくできた男です。
IMG_0345.jpg
もてる男らしい・・・
これ見て思い出すのは・・・
ライオンのお父さん・・・

今日もわらわら・・・
本日は、降参の練習???

じょうくん、、、姐さんに気にいられたいようです。
やはり、教育係は白いお顔の姐さんのようです。
IMG_0341.jpg
私が相手をしないと、このあたりに集まるようです。
しばらくすると・・・
にこさんも入って…
IMG_0343.jpg
ちびさんたちはこんな感じで爆睡。
IMG_0342.jpg
本日の体重
こうちゃん・・・1060グラム
もうちゃん・・・1175グラム
じょうくん・・・1130グラム

本日のベストショット???
IMG_0346_201411082121478a6.jpg
ひすのファン???(いるのかいないのかわかりませんが・・・)
ひすの本当の姿はこんなんです・・・
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する