05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-07 (Fri)
ずいぶんリズムがつかめてきました。
なんか最初に書いたのと、実際が違う・・・
書き直し・・・
朝起きて、ひと遊び。
IMG_0314.jpg
そして、朝寝。
IMG_0318.jpg
その後朝ごはん。
IMG_0311.jpg
上と下で。
その後強制ねんね。
しばらくして・・・
昼ごはん前に
もう一回遊んで・・・
にこさん、かわいいでしょ。
初めてこんなにテンション上がって走りました。
私の声が入っているのでお気を付けください。

昼ごはん。
下だけ。
上は、やきもち妬くので、ヤギミルクパラパラお水。
そして、寝る
IMG_0320.jpg
夕方、遊んで・・・
IMG_0329.jpg
9わんこでわらわら。

疲れ果てるパンダ。
IMG_0331.jpg
理由は、たぶんこれ・・・遊んでる間ずっとこんな感じ。

晩御飯。
どこかの隙間に・・・
にこ散歩
夜団体散歩。
その後、お夜食ミルクでおやすみなさい。
3時くらいに、にこさんがトイレ~~~~~
その後7時半にも、にこさんがトイレ~~~
そして、朝遊び・・・・
朝ごはん。
私に少しだけ休憩時間を作ってくださるボランティア様大募集です。
条件は・・・
ぱぴこのうんp拾えること。
ウチのでかい犬のテンションに耐えられること。
うふふふふふ!!

本日の体重
こうちゃん・・・1040グラム
もうちゃん・・・1165グラム
じょうくん・・・1115グラム
順調!!
虫がいなくなったからか??
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
リズムがつかめたのは結構だけど
ハードやなぁ(^^;;
こりゃほんまに
ボランティア要りますわ。
多分、期待できへんけど(^^)

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

え~~~~
来てくださらないの???
待ってますよ~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

