08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-06 (Thu)
今朝は朝から・・・
みんなに直接ご挨拶
最初は順番ね・・・
こうちゃん

もうちゃん
(こはくが要求吠えしてます・・・すみません)

じょうくん(ここでも・・・こはくが要求吠えしてます・・・すみません)

どの子も低姿勢で上手にご挨拶。
その後、パピーが好きで好きでたまらないさんごさん・・・
IMG_0256.jpg
他の子がいないなぁと振り返ると・・・
IMG_0254.jpg
飽きた方々は、こんな感じで待ってました。
笑えます。
これは、やらせじゃありません!!
部屋は広かったようで・・・
爆睡。
スーパーマンねんねが流行っている??
IMG_0268_201411062259200a6.jpg
IMG_0269.jpg
今日は暖かく・・・
暑すぎ・・・
IMG_0271.jpg
そのおかげでにこさんのこんな顔。
IMG_0275.jpg
こはくさん、お邪魔です・・・
IMG_0276.jpg
ちょっとだけ、溶けたかな。
暑くて眠れないと訴えたぱぴこ達のために
エアコン起動。
ミルクのサービス。
そして爆睡
IMG_0296.jpg
このお二人、仲が良くないというか
譲らない二人なので
遊びが真剣のけんかに発展しそうなんですが・・・
仲良しなんでしょうね、本当は。
夜のお遊びタイム。
お転婆こうちゃんに、追われ逃げるひすいさん。

そして、本日メインイベント。

ぱぴこに狩られるこはくとさんご。
微笑ましくて笑えます。
生で見ることのできる贅沢。
お世話頑張ります
その後、お尻を下につけたくないのか???
IMG_0308_20141106230003ab0.jpg
おけつが浮いてるじょうくんです。


本日の体重
こうちゃん・・・1005グラム
やっと大台に乗りました。
もうちゃん・・・1145グラム
じょうくん…1060グラム
* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する