09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-05 (Wed)
ごはんを一人で食べることができるようになりましたが・・・
IMG_0196.jpg
半分で疲れるこの方・・・
お給仕してます。
後のお二方。。。
写真撮る暇もなく、空に。
素晴らしい食欲です。
そして、寝る。
IMG_0198.jpg
この後、大きなお客様がたくさん。
IMG_0200.jpg
全然平気。
IMG_0203.jpg
IMG_0202.jpg
挨拶もできちゃいます。
IMG_0205.jpg
おもちゃを渡してみました。
IMG_0215.jpg
使い方がまだわからないようで・・・
IMG_0218_20141105212033d2e.jpg
ベッドじゃないと思うんだけど・・・
トイレがもう少し上手になったら、買ってあげるね。
晩御飯、足りないと文句を言われたので
おかわりミルク。
IMG_0228.jpg
飲むのが遅いこうちゃんのお茶碗に群がるぱぴこ。
3ぱぴこ初の共同作業??

起きてる時間が長くなってよく動くからか、
体重が増えません・・・
明日から増やさないと。
でも、1キロで、1日に45グラムも食べてるんだよね~~
やっぱり、ジャンボラッセルか??
昨日あたりから、遊びが激しくなってきました・・・

痛いを覚えて、穏やかになってくれるといいんだけど・・・
そして、寝る。
IMG_0239.jpg
IMG_0240_20141105212053130.jpg
IMG_0241.jpg
にこさん、この後、ぱぴこのケージの中の
トイレシートぐっちゃぐちゃにしたので、撤去されました。
生後6週間までは、母犬からの移行免疫が高い時期です、
もう少しの間、いろいろなわんこと接触させて、社会化をしていきます。
50日あたりで、1回目の予防接種します。


本日の体重
こうちゃん・・・995グラム
もうちゃん・・・1120グラム
じょうくん・・・1035グラム
* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する