03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-04 (Tue)
一夜明け。とりあえず、落ち着きました。
IMG_0147.jpg
3時ごろまで、もうちゃんが眠れなかったようです。
でも、奴は12時くらいでとりあえず、終了だったみたいです。
寝不足でも、もうちゃん、食欲バリバリ。
こうちゃんだけ、まだ、だるいの~~~みたいでした。
日向ぼっこ。
IMG_0151.jpg
このひとたちに奴らが出てきたらどうしよう・・・
なんて心配しながらの一日でした。
が。。。
全く出てきませんでした。
にこさんからも。
数日前の回虫卵は、
ぱぴこのお下をなめてたからだったんですね~~
まっ、よしです。
良い勉強させてもらいました。
IMG_0153.jpg
昼ごはん。
こうちゃん復活!!
よく食べました。
このかた、お腹いっぱいになると、寝ぐずりします・・・
めんどくさい女です。
IMG_0155.jpg
そして、珍しく、バラバラで寝ました。
IMG_0156.jpg
IMG_0158.jpg
IMG_0159.jpg
IMG_0161.jpg
寝顔、かわいいです。
この後、にこはくで散歩に行きました。


一緒にお水。
IMG_0168.jpg
横目でこはくさんを気にしています。
IMG_0169.jpg
先に飲み終わったにこさん、こはくさんのお茶碗に顔を突っ込み
ウッ
って言われて、すぐやめました。
笑えます。
しばらく休憩して・・・
晩御飯前に遊びました。
もう、虫出てこなかったから、好きにして~~
どんなに騒がしく遊んでいても・・・・
結構大きな音が出ます・・・

もうちゃん、いつかは私もって思ってるんでしょうね~~~

結局寝ちゃいました。
IMG_0184.jpg
IMG_0185_20141104203516845.jpg
並べて撮ってみました。
IMG_0186.jpg
ぱぴこは寝てますが・・・
おっと、こうちゃん、ボールがほしいですか??
とりあえず、無事に一回目の駆虫がすみました。
きちんと管理されていない交配って言うのは
こんなにも、ぱぴこに負担を強いているんだと
嫌になりました。

本日の体重
こうちゃん・・・985グラム
もうちゃん・・・1110グラム
じょうくん…・1035グラム
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
本当にお疲れさまでした。
あの酷い環境が
いまだに、こんなパピちゃん達をも苦しめるんですから
罪深い話です。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

どんなパピーにいるとしても、、、
ここまでひどくはないと思います。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する