05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-03 (Mon)
本日朝ごはん後、お薬飲んでいただきました。
すぐには、効き目は現れないので
数時間の猶予タイム。
IMG_0086.jpg
こはくさんとご挨拶。
IMG_0090.jpg
寝る。
IMG_0091.jpg
にこさんも、見守る。
ウチの子たちは、あすフィラリアのお薬なので。
本日は、行ってしまえ~~~
お部屋も、次亜塩素酸水とケルヒャーのスチーム攻撃で何とか。
その後、上と下に別れ・・・
日向で寝る。
IMG_0095.jpg
IMG_0096.jpg
IMG_0098.jpg
IMG_0099.jpg
あ、ひすいさんだけは、バリバリの日向はお嫌いのようで・・・
まぁ、毛もいっぱいですし、黒いので・・・
IMG_0101.jpg
IMG_0102.jpg
IMG_0105.jpg
IMG_0107.jpg
IMG_0111_20141103231129bcb.jpg
暑くなれば、部屋の奥へ移動するもんだと思いますが・・・
ずっと、日向にいたい方もいるようで・・・
こんなのんびりとした時間を過ごしたのも・・・
さぁ、始まりました。
戦い。
何より、ぱぴこたちが、頑張りました。
IMG_0122.jpg
途中休憩中。
1回ではできらず、何度も何度も。
おしりが気持ち悪いのか、変な動きをして・・・
体重の増えが少なかったこうちゃんが
かわいそうでした。
数えきれませんでした。
途中で、下痢のようになってしまったり・・・
でも、出た後はすっきりするのか
元気よく走り回り、テンションが高かったです。
食欲もあり、早く、出し切ってしまえばいいのに。
今晩は、見張り番です。
たぶん、もう、大丈夫だと思いますが・・・
こんな思いをさせるのはもう嫌なので、
やっぱり断乳。
1か月後にもう一度、退治。
里親様のところへ旅立つ前にもう一度、退治。
これで、大丈夫でしょう。

今日だけで、数えきれない物を見ました。
数えきれないくらい、トイレシート使いました。
あんなもん、つまめるはずがない。
と思っていましたが
じょうくんのおちりにぶら下がってる奴を見て
支援ばばぁは、我を忘れてウェットティッシュで引っ張れました。
こうちゃんのおちりから出てる奴もです。
大嫌いな虫ですが、かわいい子たちのためなら頑張れるもんです。
IMG_0124.jpg
IMG_0125.jpg
IMG_0127.jpg
珍しく、みんな同じほうに向いて寝てました。
IMG_0130.jpg
にこさん、あなたも、おもちゃがお似合いになってきましたね。
IMG_0139.jpg
大部分が出たようです。
へそ天で寝てるこうちゃん。
IMG_0143.jpg
ちょっとお腹がゆるくなってしまったので
今日は、ミルクで様子見です。
虫なんて、いなくなってしまえ~~~
そんな戦いのさなか・・・
じょうくんの仕返しが・・・

そして、虫との戦いを応援してくださったお客様に
しっぽぶんぶんアピールにこさん。

パピーが鳴こうが喚こうが我が道を行けるのでした。
ちなみに鳴いているのは、じょうくんです。

本日の体重
こうちゃん・・・970グラム
もうちゃん…1090グラム
じょうくん・・・1025グラム
こうちゃん、あれだけ虫が出れば、体重減ります。
明日から、頑張ろうね。
もう、栄養の横取りされないからね。
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by あさごろー
あれはすごかった〜( ̄▽ ̄)
あんなにいたら成長できませんわ〜ぁ( ̄▽ ̄)
でも、もうこれでオッケーやね〜(*^^*)
ぶら下がりの物体…今思うと笑えるけど、キモい( ̄▽ ̄)
もう少しがんばってくださいな〜(*^^*)

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
あさごろーさま

ありがとうございました。
あの後、10倍ぐらい出てきたさ・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する