05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-02 (Sun)
本日も順調。
ぱぴこたち、クレートの中ではうんpもちっこもしません。
すごいなぁ~~と思いました。
IMG_0061.jpg
それから・・・
もうちゃんは、足が長いので
食べてるときこの格好になるみたいです。
IMG_0062.jpg
自分たちで8割がた食べることができるようになりました。
IMG_0064.jpg
IMG_0065.jpg
IMG_0068.jpg
でも、このお嬢様だけは・・・
スプーンでお給仕。
それが気になるじょうくん??
横目で見てます。
食べれば寝る。
にこさんいなくても平気。
IMG_0070.jpg
少したつと・・・
IMG_0072.jpg
その後、にこさん参加。
狭くないです??
IMG_0074.jpg
嫌になると、ぱぴこ達から離れたい・・・
とおっしゃるので・・・
そうしたら、ひと仕事終わったと言わんばかりに
初めて、にこさんが遊びました。
びっくりしました、、、
とてもうれしかったです。
やっぱりジャックねと。

そんな時、、、ぱぴこは・・・
最初はぴーぴー言ってましたがそのうち・・・
IMG_0075.jpg
IMG_0083.jpg
まったく無視。
やっぱり、離乳の時期だったんだな~~って。
最後に、肉食系男子???のじょう君で。

本日の体重。
こうちゃん・・・ 980グラム
もうちゃん・・・1080グラム
じょうくん・・・・1001グラム
じょうくん、体重測定の前に、うんpとちっこたっぷりしたので
増加率が低いです。
なぜか・・・こうちゃんの残したご飯を食べちゃったから
いつもより、うんpの時間が早かったんです。
* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

