03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-01 (Sat)
1か月で、こんなに犬らしくなるもんで・・・
IMG_0036.jpg
かわいい盛りです。
こんな子たちを、見せて、
あと2週間で親兄弟から離し、ショップへ??
ありえません。
まだまだ、教えてもらわないことがいっぱい
学ばなければならないこといっぱい
もう、個性は出てきています。
面白いです。
もうちゃんは、争いを好みません。
自分から遊ぼうっていうときも
ちゃんと手加減します。
無理に誘われると、そこそこ相手をして
嫌になると、逃げ出します。
こうちゃんは、どうも末っ子??
わがままいっぱいです。
食べるのも飲むのも、適当。
私が手を出すことを知っているようです。
で、優しいじょう君を手玉に取ります。
痛いところを知っているようで
キャンと言うまで離しません。
じょうくん、のんびりさんです。
食欲はすごいです。
最後まで、食べ続けます。
疲れると休憩しますが、数分後再び食べ始めます。
女の子は、休憩すると、
もう自分で食べないもんって空気出しまくりますけど・・・・
で、もうちゃんが大好き。
三角関係のようです。
こうちゃんに襲われるじょうくん・・・

もうちゃんに甘える??じょうくん

IMG_0055.jpg
本日、新機械導入しました。
IMG_0057.jpg
だって、もうちゃん量れなくなったんだもん!!
IMG_0058.jpg
5kgまでいけるんです!!
ふふふ
IMG_0060.jpg
私が行っても起きもしないぱぴこたち。
断乳に向け、涙を呑んで母子分けたのに
全然気にしてない母子。。。
にこ母、下でフリーにしてあげました。
そしたら、広いところなのに、ちゃんとトイレに行っておちっこできました。
うんpは、すごく迷ったみたいで、部屋の隅で。
この調子なら、きっとトイレトレーニングもうまくいきそうです。

本日の体重
こうちゃん・・・950グラム
もうちゃん・・・1050グラム
じょうくん・・・985グラム

支援ばばぁ・・・
絶対にブリーダーにはなれない。
こんなに手をかけるのに人に渡すなんて・・・
あ、この子たちは、うちの子が産んだわけではないので
平気です。
* Category : レスキュー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
いやあ、うちの子が産んでなくても
ボクなんか絶対ダメだろうな(._.)
可愛いくって
とても手離すなんて考えられない。

承認待ちコメント * by -

* by ずん
うちの子は生後2カ月で我が家の子になったから、
ショップにはもっと早く引き渡されたんでしょうね。
社会化がなってないのはそのせいかも・・・。
人間の男子とは仲良くやってますけど。
それにしてもカワイイ♪

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する